10月31日(月)

 今日8時30分頃に佐藤さんから電話があり、動物園に誘われる。
行く先は、カバシャム・ワイルドライフ・パーク。
多分、坂本さんから聞いていた動物園だと思う。オーストラリアの動物が集まっていると言う動物園だ。
ケニヤの自然動物園を見ている知ちゃんと私は「すご〜い」という感動はないが(笑)子供たちは、カンガルーに餌をあげたり、コアラに触れたり、愛はらくだにも乗って楽しく過ごせた。

 知ちゃんは、オーストラリアに来てから会う人会う人に「動物を保護して野生に返す動物園」と聞いていたから、噂の動物園に来れてよかった。
ウォンバットと記念写真が撮れるコーナーがあり、知ちゃんがウォンバットを抱いて家族で写真を撮った。
お昼は動物園にお店があると聴いていたので準備をせずに来たら、飲み物とスナック類しかなく、帰り道にファーストファードでバーガーを買って食べた。
時はすでに3時のおやつタイムになっていた。

そのまま食料を買出しに行きホテルに帰った。
今日は、お昼を持たずに失敗だったが、オーストラリアに来てようやく日本と変わらない生活が送れるようになって来た。
買い物をしてホテルに帰り夕食を食べて、バブルバスに入って9時30分には子供たちを寝かしながら自分も寝てしまうという毎日。忙しくても平凡な毎日が送れている今にいつも感謝している。